ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月11日

ミニチュア物でも欲しい^^

ミニチュア物でも欲しい^^

昨晩仕事から帰って何時もの様にカスケットのHPをチェックすると
↑↑こんな可愛らしいSIMMSのウェーダーを発見しましたドキッ

実は・・・・ウェーダーオーナメントとの事キラキラ
ウェーダーのミニチュア物ですネ!!
来シーズンに向けてカスケットでSIMMSウェーダーを購入すると(2万円以上)
プレゼントしてくれるそうです.

今年SIMMSの廉価版ウェーダーを購入して
其の機能の素晴らしさを堪能したんですが・・・
こんなのプレゼントしてくれるならもう一つ欲しくなっちゃいますねぇ~

詳細はコチラ→→CASKET



タグ :SIMMSCASKET

同じカテゴリー(釣りタックル)の記事画像
相変わらずカッコイイ^^
テンション上がります^^
そろそろサツキマスの準備を^^
復刻版でもイイんです^^
3月に入ったら・・・
設営中にも関わらず^^;
同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
 相変わらずカッコイイ^^ (2010-04-02 13:36)
 テンション上がります^^ (2010-03-30 12:30)
 そろそろサツキマスの準備を^^ (2010-03-15 21:46)
 復刻版でもイイんです^^ (2010-03-13 03:15)
 3月に入ったら・・・ (2010-02-18 14:35)
 設営中にも関わらず^^; (2009-12-29 16:40)
この記事へのコメント
かわいいいいい~\(^o^)/
メッチャかわいいっ!
もう『かわいい』しか出てきませんね。
欲しい~~~
でも買う物ないや(^^ゞあはっ
Posted by み~ちゃん at 2009年12月11日 19:12
papaお疲れ様です♪
ちっちゃっ!!napoちゃんの指サイズウェーダーやん!!
コレを口実にサブにもういっちょ‥と思ってたら、
『mama!!』って方から『何を言っているのかな?』ってコメント来たりして(爆)
昨日の記事の続きで申し訳ないんですけど、アンティークの時計って普通の時計屋さんで修理して貰えるんでしょうか?
ヤマワークスの時計版みたいな処あるんかなぁ?
修理代がコワすぎなんですけど‥f^_^;

四万十キャンプの陶芸教室の僕の作品が今日届きました!!
写メ入れてみたんで見て下さいね!!
みんなで笑ってから‥削除!!あると思います(T_T)
Posted by Nori at 2009年12月11日 22:37
み~ちゃんさん

可愛いでしょ♪
でもウェーダー買わないと貰えません^^;
ざ~んねん(爆)
pokkupapaもウェーダー2つは要りません><
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月12日 10:53
Noriさん

今持ってるウェーダーも廃盤商品の廉価版を更にお安く買ったので(爆)
サブっちゃうのは無理です><
でもあのオーナメント可愛いしSIMMS好きのハートを擽ります♪

時計の修理は取り敢えず普通の(!)時計屋さんでアドバイスを受けられた方が良いかと・・・
偽者とか本物とか関係無く縁あってNoriさんが出逢われた時計、Noriさnの腕で時を刻む、本来の姿に戻して上げて欲しいです.
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月12日 11:13
Noriさん

さっきメール見ました!!
上手に出来てるやないですか^^
産卵行動をする雄・雌って感じです.
えっ!!ランディングネット作成中ですか??
器用な人が羨ましいです><
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月12日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチュア物でも欲しい^^
    コメント(5)