ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月01日

矢張り阿波尾鶏ですか^^

 かんぱぱさんの熱い御要望に応えるべく,現地調達しました(爆)

 釣りから帰って今から晩御飯です(^-^)v



同じカテゴリー(まぜのおか(徳島県))の記事画像
まぜのおかオートキャンプ場:家族全員集合!!④
まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ③
まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ②
まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ!!
まぜのおかキャンプ③
まぜのおかキャンプ②
同じカテゴリー(まぜのおか(徳島県))の記事
 まぜのおかオートキャンプ場:家族全員集合!!④ (2009-08-27 23:03)
 まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ③ (2009-08-26 22:19)
 まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ② (2009-08-25 20:55)
 まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ!! (2009-08-24 22:28)
 まぜのおかキャンプ③ (2008-11-07 23:06)
 まぜのおかキャンプ② (2008-11-05 19:40)
この記事へのコメント
お~「阿波尾鶏」やってますか?
仕事が休みだったら泊は無理でも遊び(食べ)に行きたかったです(爆)
そうそう来週末は、ニコさんと2名で「三郎&穴吹」でキャンプ予定です。
「スウィート10ギア」の検証も兼ねてます。
お暇なら遊びにきて下さいな♪
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2008年11月01日 21:29
こんばんは。

阿波尾鶏おいしいですか。
徳島にいてもあまり食べれないです。
明日はよろしくお願いします。
あいさつだけで終わってしまうかも知れませんが。
Posted by yuushunyuushun at 2008年11月01日 22:13
かんぱぱさん

スウィート10ギアの検証ですか!!
男のロマンですネ♪
なぁママさんの怒りも頂点ですか^^;
来週は逆にpapaが仕事なんで・・・
ウマくイキませんねぇ〜好天に恵まれてギアの検証がきちんと行われる事を祈ってます(爆)
Posted by pokkupapa at 2008年11月02日 03:19
yuushnさん

バタバタしてホントお話しするだけかも知れませんネ^^;
2日は、詳細は定かではないのですが何かの大会があるとかで、夜中に参加者が多数到着してました!
でも、キャンプサイトはガラガラで貸し切り状態継続中ですヾ(^▽^)ノ

キャンプ場にはお気を付けてお越しください.
お会い出来るのを楽しみにしてますよ!!
Posted by pokkupapa at 2008年11月02日 03:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢張り阿波尾鶏ですか^^
    コメント(4)