ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月24日

まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ!!

こんばんは、uaramamaですニコッ


週末、まぜのおかオートキャンプ場に行って来ました.
今日帰って来ました.
体調の方も、以前と変わらない位元気になっておりますニコニコ

自然椰子の木が、南国ムード漂わせるキャンプ場です自然

まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ!! 

ソリステの乱れ打ちも、やりましたよ!!

久し振りの乱れ打ち・・・
腕の鈍りに暑さも加わって、設営は通常の2倍掛かりましたタラ~

まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ!! 

大好きなランステも、やっと完成しましたキラキラ

まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ!! 

場内には、「デイゴ~~の花が咲き♪」のデイゴが咲いていました.
我家のシーサーちゃん達も、南国ムードを満喫しておりましたニコニコ

赤いデイゴの花、キレイでした.

まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ!! 

久し振りのキャンプ、のんびりしました~ニコニコ

レポは、落ち着きましたらUPする予定です.


【uaramamaでした晴れ




同じカテゴリー(まぜのおか(徳島県))の記事画像
まぜのおかオートキャンプ場:家族全員集合!!④
まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ③
まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ②
まぜのおかキャンプ③
まぜのおかキャンプ②
まぜのおかキャンプ①
同じカテゴリー(まぜのおか(徳島県))の記事
 まぜのおかオートキャンプ場:家族全員集合!!④ (2009-08-27 23:03)
 まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ③ (2009-08-26 22:19)
 まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ② (2009-08-25 20:55)
 まぜのおかキャンプ③ (2008-11-07 23:06)
 まぜのおかキャンプ② (2008-11-05 19:40)
 まぜのおかキャンプ① (2008-11-03 19:54)
この記事へのコメント
お~、まさしく南国ですね!
体調も、ランステ設営できるほど復調されてますね(笑)
レポ、無理をせずゆっくりお願いしますね。
楽しみにしてますよ♪
Posted by まはろまはろ at 2009年08月24日 22:32
mamaこんばんは♪
&お疲れ様&完全復帰おめでとうさんで御座います。
デイゴの花‥?
まぜのおか‥?
マップル上発見!!
あーpapaとryoutaくんがメッキに嵌る港のそばじゃんか!!
海辺だから暑い暑いゆうてたんかな?
ソリステは解る‥
ゆっちゃんさんがお盆休みにたくさん金色に塗ってたの見て教えて貰ったから。
乱れ打ち‥久々だから乱れ打ち‥?
ウレシくって乱れ打ち‥?
mamaかっけー( ̄□ ̄;)!!
mamaボッ!!ってゆうのんコワいんやぁ~
とゆう僕も小学生の頃は‥
理科の実験でアルコールランプにマッチで火を点けるの怖かったクチ‥
それが今じゃよぉ‥汚れちまった悲しみに‥

ところでですね‥
ウェル花夢っていつからいつまでなんですか?
今からマップルで探すんですけどねf^_^;
僕ホンマにまだ全然仕事の予定見えて来ないんですよ‥(?_?)
なので完全に眼中から外して予定して下さいね‥m(_ _)m
papaにもよろしゅうm(_ _)m
けどmamaが健康取り戻せて良かった良かった(*^ー^)ノ
Posted by Nori at 2009年08月24日 23:09
お帰りなさ~い(^^)
一人でランステ設営しはるんですか?
スゴイですね!カッコいい~。

こちらのシーサーちゃん、これまたかわいいお顔ですね(^^)
めっちゃ喜んでるみたい。
Posted by み~ちゃん at 2009年08月24日 23:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  なぁママで~す♪

久々の母子キャンは楽しめましたか?
σ(‐_‐)ワタシがmamaさんみたいに、一人で設営できれば
W・母子キャンしたのですが~(-∀-;)(それも面白そうかもね!)

でも元気になったみたいで安心しました!
まだまだ無理は禁物ですよ~(-ε-)b" チッチッチッ

シーサーちゃん、連れて行ってくれてたのですね!
デイゴの花があったとは!!まるで撮影用に咲いてるみたい(笑)
我が家のシーサーちゃんもイイ感じに汚れてきました。
9月にmamaさんち、ゆっちゃんさんち、我が家の
「シーサーちゃん☆3連結」が楽しみです♪(人´v`)*
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年08月25日 07:44
南国ですね。
楽しまれたようで・・・。
レポ 楽しみですが
ボチボチで良いですよ。
Posted by てるゆき at 2009年08月25日 07:57
☆まはろさん、こんにちは^^

まぜのおかは、徳島県南にあります.
南国ムードあるでしょ^^

久し振りのランステ設営は疲れましたが、心地いい疲れでした(笑)
体調もいいので、夏休み中にもう1回行きたいなぁ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年08月25日 11:00
☆Noriさん、こんにちは^^

乱れ打ち(笑)、、、
今回張ったランドステーションというタープに、20数本ソリステを打つので乱れ打ちと表現させて頂きました(笑)
結構疲れるのですが、前後の入口部分が開閉可能なので夜間は締め切って寝れるので母子キャンには最適かなって思ってます.
でも、夏は暑いです・・・

9月は無理しないで、来れたらどうぞ遠慮なく起こしくださいネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年08月25日 11:06
☆み~ちゃんさん、こんにちは^^

ランステは、子どもと一緒に設営しました^^
ソリステを打つのが大変ですが、子どもも打ってくれるので遊びながらやってます(笑)

なぁママさんの叔父様のシーサーちゃん、表情可愛いでしょ^^
うちのnapokoは、口を大きく開けたシーサーの歯のギザギザがお気に入りです(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年08月25日 11:16
☆なぁママさん、こんにちは^^

体調も良くなって、キャンプ楽しんで来ました♪
久し振りのキャンプだったので、新鮮でした^^

ママさんも、母子キャンどうですか?
かんぱぱさんのソロテントなら設営簡単そうだし(笑)
車泊でもOKだし^^

シーサーちゃん、可愛いね^^
いつも一緒にお出掛けしてます!!
napokoが、シーサーの歯を触って触ってしているので、汚れ始めるのは歯からかな^^;;;
9月楽しみにして居ります^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年08月25日 11:25
☆てるゆきさん、こんにちは^^

徳島の県南にある、まぜのおかは南国ムード一杯のキャンプ場です♪
周辺に漁港、海岸、川があるので釣りや泳ぎに出掛けたり出来ます^^

久し振りのキャンプは楽しかったです^^
レポゆっくりUPしていきます♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年08月25日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぜのおかオートキャンプ場:母子キャンプ!!
    コメント(10)