ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月06日

初HITはお預け^^;

初HITはお預け^^;

今年初めての釣りは『ホッ!とステイまんのう』の近くのもっこく池チョキ
1/3の釣行記です.
北風ビュービューでムチャ寒い・・・
ニジマスのライズもないガーン
今年を占う為にも釣りたかったんですが、
全くダメ(爆)

 初HITはお預け^^; 初HITはお預け^^;

これだけアタリがないとマジ辛くなります男の子エーン
ryoutaはおnewのリールを使ってるにも関わらず相変わらずライントラブル爆弾

初HITはお預け^^; 初HITはお預け^^;

napokoは木の枝で釣りのマネ♪
napoちゃんのエギ頂戴って!!エギでニジマスは釣れませんよ(笑)

初HITはお預け^^;

其の後、papaにもライントラブルが・・・
papaもエラそうに言えんなってryoutaに言われてしまったテヘッ

考えたら去年の無印キャンプ以来ライン交換してなかった汗
ラインの大半を切る事になって釣り中止です.くそぉ~
ラインはVARIVAS サイトエディション2.5lb
ロッドはスカジット・サスペンドSP-580

初HITはお預け^^; 



タグ :もっこく池

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
飽く迄も調査です^^;
何か掴んだな、お前!!
Wヘッダー釣行 part3.
Wヘッダー釣行 part1.
こんなミスするかぁ><
また来週行っちゃいます^^
同じカテゴリー(釣行)の記事
 飽く迄も調査です^^; (2009-10-04 21:30)
 何か掴んだな、お前!! (2009-09-27 19:51)
 Wヘッダー釣行 part3. (2009-09-18 11:31)
 Wヘッダー釣行 part1. (2009-09-14 14:35)
 こんなミスするかぁ>< (2009-09-06 15:56)
 また来週行っちゃいます^^ (2009-08-31 13:56)
この記事へのコメント
こんばんは♪

napokoちゃんの 木の枝で釣りマネ♪

めっちゃめちゃ可愛いぃぃぃ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

napoちゃんのエギ頂戴・・・(笑≧▽≦)b

可愛い過ぎます♪ヽ(*´∀`)ノ♪
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2009年01月06日 20:55
☆妻太郎さん、こんばんは^^

napokoは、最近兄ちゃんの真似するのが大好きです.
よく喧嘩するんですが、仲良しです^^

ラインに結ぶのは、エギだと思っているようです(笑)
ニジマスは、きっとエギには来ないよ~って突っ込みたくなるけれど、可愛いです^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月06日 22:58
なんか、子供に教えるときに限って、うまくいかないものですね。
bigpapaもよくやるんです。子供の疑わしそうな視線を感じます。
でも、何かを実践して教えることって、楽しいですね。
bigpapaは実は教え魔でなんです。
Posted by bigpapabigpapa at 2009年01月06日 23:51
bigpapaさん

教え魔ですか^^
pokkupapaは逆に見て盗め派なんで息子もルアーとラインの結び方を勝手に覚えてましたが・・・
今回はバックラしない様に投げろ!!とかpapaは一緒に釣りしてもトラブルが無いやろ??的な上から発言を連発した為(爆)、逆にツッコまれてしまいました^^;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月07日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初HITはお預け^^;
    コメント(4)