ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月06日

これからも活躍してもらいますよ^^

これからも活躍してもらいますよ^^

↑↑購入してずっ~と箱の中に居ましたが(笑)、
今回やっとデビューとなりました.

これからも活躍してもらいますよ^^ これからも活躍してもらいますよ^^

ryouta君もお年玉を使ってポイント&ペグで買った、
OGAWAデラックスアームチェアーをデビューさせました.

これからも活躍してもらいますよ^^

無印のキャンプ場でpapaとmamaのハイバックの座り心地の良さから、
必ずお年玉で買うぞぉ~と言い続けてましたぴよこ3

これからも活躍してもらいますよ^^ これからも活躍してもらいますよ^^ これからも活躍してもらいますよ^^ これからも活躍してもらいますよ^^

↑↑ryou君嬉しそうです男の子ニコニコ

更に、キャビンにはお布団の備え付けが無いので、
ダウンハガー#2もデビューです電球

次回のキャンプまで大人しくしてなさいパンチキラキラ

これからも活躍してもらいますよ^^




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
☆我家の新しい仲間☆
*Snow peak Point Card*
ちょっと遅い、クリスマスプレゼント^^
SP 2010年カタログ:Epilogueより・・・
*カタログGETしました*
早速張ってみました^^
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ☆我家の新しい仲間☆ (2010-04-06 23:15)
 *Snow peak Point Card* (2010-01-08 23:34)
 ちょっと遅い、クリスマスプレゼント^^ (2009-12-27 23:35)
 SP 2010年カタログ:Epilogueより・・・ (2009-12-24 20:48)
 *カタログGETしました* (2009-12-23 20:10)
 早速張ってみました^^ (2009-12-20 16:34)
この記事へのコメント
こんばんは。

これは、ビックリ! お年玉で、my チェアーですか。
キャンプの教育がいいのかな??
我が家では、考えられないですね。 
kentoは、お年玉で i pod を購入してましたよ〜。(>_<、)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年01月06日 18:56
ryoutaくん、すご~い!!
お年玉の有効な使い方をしていますね。やっぱり教育がよいのでしょうね。すばらしい!!
うちはポケモンカードを買っていました。
Posted by ばじる at 2009年01月06日 20:53
☆bridgeさん、こんばんは^^

1/2にお年玉5000円を握りしめて、P&Pに行って来ました.
前から欲しいと言っていましたが、ホントに買うとは思ってませんでした^^;;

5000円では買えないので、少し足してあげる事にしました.
しかし、店員さんに『5000円になりませんか?』と値段交渉!!
新春値引きされていたので、値段交渉は失敗に終わりました.
ドキッとビックリしました^^;;;;;;

kento君、i podカッコイイ!!
色んな音楽を聴いて楽しんでね♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月06日 22:39
☆ばじるさん、こんばんは^^

そうですね、使い道・・・まだお金の大切さとかよく分かってないので、
貯金させようかと思っていたのですが、ogawaの椅子ならいいかなと思ってお店に連れて行ってあげました.
ホント、嬉しそうでした^^

でも、napokoに『私の椅子は???』と言われて絶句してしまいました(笑)
この2人って・・・
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月06日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからも活躍してもらいますよ^^
    コメント(4)