ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月07日

ビックリしました~

ビックリしました~

Troutistが休刊(廃刊?)になってたんですねぇ~ビックリ
今日ITO.CRAFTのHPを訪問して初めて知りました.
相変わらずとろくさい自分に腹が立ちます怒

そう言えばpapaがTroutisを買う本屋さんには、
焦って買いに行かなくても何時も在庫が在った気が・・・
売れてなかったのかなぁ~ちょっとワンパターンになってた気もするし.
しかしこの雑誌は写真がキレイだし、
読み物としてもかなりのクオリティーを持っていたと思います.
特にカーディナル特集は最高でしたキラキラ

Troutistの創刊号を仕事帰りに立ち読みした時、
伊藤秀輝氏がソルト用ルアーのウェービーを使ってヤマメを釣る事を知りビックリしました.
結局この創刊号を買わなかったんですが・・・
今となっては残念でなりません男の子エーン
創刊号以外全て購入してたんですが、
矢張り鱒釣りはマイナーな釣りなのかも.

つり人社から1/26に『鱒の森』と言う
トラウトアングラーの為の季刊誌が創刊されると言う事なので楽しみに待ちたいですネ.



タグ :Troutist休刊

同じカテゴリー(book)の記事画像
復刊を信じて待ってます
BE-PAL3月号出てました♪
ラギッドな男に成りたいぜ^^
有り難い雑誌です^^;
先月号買うの忘れてました^^;
年の瀬を感じちゃいます^^
同じカテゴリー(book)の記事
 復刊を信じて待ってます (2010-02-22 14:55)
 BE-PAL3月号出てました♪ (2010-02-09 22:38)
 ラギッドな男に成りたいぜ^^ (2010-02-02 14:54)
 有り難い雑誌です^^; (2010-01-30 12:28)
 先月号買うの忘れてました^^; (2010-01-26 13:00)
 年の瀬を感じちゃいます^^ (2009-12-16 14:18)
Posted by pokkupapa at 12:49│Comments(2)book
この記事へのコメント
御挨拶が遅れました。 まだでしたよね!?
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします。

トラウティスト終わったんですね・・・ 俺も知りませんでした><
でも、「鱒の森」ってのが出るんですね?  楽しみです!
Posted by くに at 2009年01月08日 11:25
くにさん

此方こそ本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Troutist正直ショックでした^^;
いい雑誌だったんですがねぇ~
つり人社の『鱒の森』に凄い期待しちゃいます!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月08日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリしました~
    コメント(2)