ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月21日

女子カメラ効果???

1ヶ月程前に、届いた春夏の通販カタログが数冊我家にやってきました.
ベルメゾンからです.

お茶している時にペラペラ、
mamaの服関連のカタログを見ていると・・・
何と「Girls Photo Life」というファッションページがビックリ
可愛いファッションスタイルで、
カメラを持ってお出掛けするって感じでしょうか?

女子カメラカメラ日和効果が、
通販カタログにも影響しているようです.

このページ見ながら終始ニコニコのmamaでしたニコニコ

女子カメラ効果???

ベルメゾンは、
子どもの服や小物やキッチン用品の品揃えも充実しているので、
重宝しています.


【uaramamaでした晴れ




同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
☆サクラ、咲く☆
☆私のデジイチ教科書、発売!!☆
デジイチ撮影(移動☆撮影)
デジイチ☆撮影(絞り優先モード練習)
デジイチ☆撮影(シャッタースピード練習)
今朝の出来事^^
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ☆サクラ、咲く☆ (2010-03-27 21:52)
 ☆私のデジイチ教科書、発売!!☆ (2010-03-08 22:08)
 デジイチ撮影(移動☆撮影) (2009-10-19 20:12)
 デジイチ☆撮影(絞り優先モード練習) (2009-09-15 21:54)
 デジイチ☆撮影(シャッタースピード練習) (2009-09-14 21:48)
 今朝の出来事^^ (2009-09-09 14:41)
この記事へのコメント
私もここのカタログ、楽しく見ていますよ(^ー^* )フフ♪

子供服は超・激安!をお求めの我が家ですけど・・・(笑)

先日もカメラはアクセサリー感覚♪なんてTVで見ましたよ。

高価で重たいアクセサリーやな・・・(-。-;)なんて思いました。(笑)

mamaさんは腕もありますから、ガンガン「女子カメラ」してね~♪
Posted by なぁママ at 2009年03月21日 20:50
☆なぁママさん、こんばんは^^

ベルメゾン見てますか?
私も好きでよく見てます.
セールもしているので、子どもの服はセール品で済ませています(笑)

私は、まだアクセサリー感覚とはいきませんが、そうなるといいですよね.
デジイチは確かに重いので、常に首に掛けておくのは辛いかも^^;
しかも、角なんかにレンズをぶつけそうで・・・気を使って、長時間は持てませんね^^;;;;;

女子カメラ最大の撮影時期が着々と近付いてますね.
被写体は、「サクラ」です!!
たくさんの方が、サクラを撮られると思うのですが私も頑張って撮ってみようと思います!!
また、見てください^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年03月21日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子カメラ効果???
    コメント(2)