ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月27日

我家にようこそ^^

我家にようこそ^^

待望のセカンドカーが我家にやって来ましたキラキラ

久し振りのマニュアル運転は緊張しましたが、
身体に染み付いたダブルクラッチと共に蘇って来ました(爆)

釣りや仕事のお供に活躍してくれるでしょうアップ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
財布の紐が緩みっ放し^^;
今日もお仕事^^;
幸せな気分に浸ってます^^
受験生の皆さんお疲れ様^^
いよいよ本番です^^;
徳島でも雪が^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 財布の紐が緩みっ放し^^; (2010-02-14 21:24)
 今日もお仕事^^; (2010-02-11 13:32)
 幸せな気分に浸ってます^^ (2010-02-10 14:32)
 受験生の皆さんお疲れ様^^ (2010-01-18 14:39)
 いよいよ本番です^^; (2010-01-16 09:32)
 徳島でも雪が^^ (2010-01-13 14:16)
この記事へのコメント
uaramamaの車と言うより・・・pokkupapaの釣り専用車ですか?^^
マニュアル車って久しぶりに乗るとドキドキしますが、慣れてくると
あの懐かしいギアチェンジが楽しいですよねぇ~^^
あぁ~ウチもミニ四駆が欲しくなってきたぁ~^^;
Posted by くにくに at 2009年05月27日 17:50
きましたね。
さあ釣り使用にどう変わっていくのでしょうか?
まずはロッドホルダーからですね・・・。(爆)
Posted by てるゆき at 2009年05月27日 19:40
ん?
やはりコレはmamaさんの撮影専用車じゃないんですか?^^
papaさん、取られないようにね!
カメラも車も・・・(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2009年05月27日 21:43
こんばんは^^

どちらにしても、papaさんとmamaさんで取り合いになりそうですね。(笑)
マニュアル車って楽しいですよね~♪
ダイレクト感がたまりませんね~♪
家も欲しくなって来ました~(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年05月27日 22:19
こんばんは。
やっぱりいいなー、マニュアル車。
乗っていて楽しいですもんね(渋滞以外は-笑-)
そう言えば8年くらい前、coccoもパジェロミニに乗ってました。
オートマですけど(笑)
Posted by hito&coccohito&cocco at 2009年05月28日 01:25
おお、来ましたね!
しかもマニュアルですか?
かっこいいですね!私には無理です・・・。

これで川の中を走れますね(笑)
改造の報告を楽しみに待ってます♪
Posted by まはろまはろ at 2009年05月28日 10:42
こんにちは〜^^

やや。
遂にきましたね〜。
これでpapaさん、釣りは元よりソロキャンプとか…^^;
Posted by お塩 at 2009年05月28日 18:54
☆くにさん、おはようございます^^

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

パジェロミニは、papaの専用車となっています(笑)
マニュアル車、私も久し振りの運転で、クラッチ踏みっぱなしになってしまいました(笑)
ギアチェンジしていると、「操縦している感」があって車の運転が楽しいです♪

ミニ四駆、とっても可愛いですが走らないのが難点です^^;
きっと河原に下りたったら、本領発揮してくれるんでしょうね^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月29日 08:58
☆てるゆきさん、おはようございます^^

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

納車後は、papa専用車として早速釣りのお供に出かけていきましたよ(笑)
車体はちっちゃくて可愛いですが、街乗りとしてはちょっと走りませんね^^;;;
河原の悪路で、本領発揮してくれるのに期待しています(笑)

改造は、考えているようですが・・・
どうなっていくのでしょうか???
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月29日 09:03
☆HASSYさん、おはようございます^^

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

パジェロミニはすでに、papa専用車となっていますよ^^;;;
たま~に、運転させてもらいたいかな(笑)

カメラは、mamaの所有率が高いので「mamaの」かな(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月29日 09:20
☆まあえっ家さん、おはようございます^^

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

取り合いになる、どころかもうpapaの専用車です(笑)
チャイルドシート付けているので、mama専用車はノアなんです^^;
今朝も、仕事前に一振りに行ってます(笑)
これから楽しむんだろな・・・
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月29日 09:24
☆hito&coccoさん、おはようごいます^^

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

coccoさん、パジェロミニに乗られていたんですね♪
可愛い車体ですよね^^
papaが気に入っていて、納車以降papaがずっと乗ってます(笑)
今朝も仕事前の一振りに出かけて行きましたよ(笑)
久し振りのマニュアルも、楽しいみたいです.
私も運転したいのですが、いつもpapaが乗っていくので私は乗れずです・・・

papa専用車ですから、仕方ないです^^;;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月29日 09:44
☆まはろさん、おはようございます^^

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

私もpapaも、元はマニュアル乗りなんです^^;
私の妊娠とともに、オートマ車となってしまったんですよ^^;;

10年目にして、マニュアル車復活です!!
しかも4WDのパジェロミニ!!
河原の悪路に早く行ってみたい、mamaなのでした(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月29日 09:50
☆お塩さん、おはようございます^^

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

ソロキャン・・・というよりも、ソロ・フィッシング???
今朝も仕事前に、川に出掛けていきました(笑)
ホントに好きみたいです^^;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月29日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我家にようこそ^^
    コメント(14)