ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月29日

週半ばにしてバカンスへ出発^^

週半ばにしてバカンスへ出発^^

お久し振りです!!pokkupapaです.

2週間程馬車馬の様に働いていました(爆)
今日から5連休ですドキッ
よく働いたご褒美に(?)pokku familyにとって今までで一番の大遠征に行って来ます.
ipodにも真夜中のドライブに耐えられる様にお気に入りをギッシリ入れましたチョキ

何処に行くかって???
もうバレバレですネ電球

行って来ます~~パー




同じカテゴリー(無印良品津南キャンプ場(新潟県))の記事画像
09´無印良品津南キャンプ場⑤-完-
pokku family 初の動画^^
09´無印良品津南キャンプ場④
09´無印良品津南キャンプ場③
09´無印良品津南キャンプ場②
09´無印良品津南キャンプ場 フィッシング編
同じカテゴリー(無印良品津南キャンプ場(新潟県))の記事
 09´無印良品津南キャンプ場⑤-完- (2009-11-09 23:04)
 pokku family 初の動画^^ (2009-11-08 19:24)
 09´無印良品津南キャンプ場④ (2009-11-07 22:42)
 09´無印良品津南キャンプ場③ (2009-11-06 23:26)
 09´無印良品津南キャンプ場② (2009-11-05 20:30)
 09´無印良品津南キャンプ場 フィッシング編 (2009-11-03 19:58)
この記事へのコメント
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

お仕事お疲れ様でした~☆

今日から出発ですか? 大遠征、羨ましいですね~♪

お酒も美味しいところですし、papaさんにはたまりませんね!(笑)

気温もこちらとはかなり違うでしょうし、体調を崩さぬよう。。。

素敵な旅を~☆(´ゝ∀・`)ノシ お土産話、楽しみです♪
Posted by なぁママ at 2009年10月29日 06:09
こんばんは。

津南って新潟ですか?
野沢温泉まではスキーで行ったけど。
かなり遠いですね。
運転がんばって下さい。
かえったら、レポ楽しみにしています。
Posted by yuushunyuushun at 2009年10月29日 21:11
毎度で~す♪
ご褒美と思っていいと思いますよ♪
mama頑張って病気やっつけたし、
入院中papaも一緒に頑張ったから♪
夏の忘れ物もういっこ、楽しんで来ておくんなさいよ☆
これまたフィッシング編があるんかなあ?
戻られるまで待つしかないなぁ。
道中お気をつけて♪
Posted by Nori at 2009年10月29日 21:12
毎度ですー。
papa~
『鱒の森No.4』秋号出てまっせ~。
って‥旅先でご自分のブログ見ることあるんかなぁ?
‥と思いつつ。
Posted by Nori at 2009年10月31日 22:39
なぁママさん

返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
先程帰って参りました.
新潟は兎に角遠かったです^^;
でも天気にも恵まれそれほど寒くもなくとても楽しいキャンプが出来ました!!
広大なキャンプ場は流石は無印良品って感じでした(笑)
来年は是非御一緒しましょうネ♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月02日 02:34
yuushunさん

返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
ホント遠かったです(笑)
高速は渋滞もなく快適でしたが想像以上に疲れました><
久し振りのキャンプは快適其の物で遠出して良かったです♪
レポは今日頑張って書きます.
宜しければ御覧下さいネ!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月02日 02:42
Noriさん

返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
その通りです!!
釣りもやって来ましたよ♪
でも今回はキャンプをして来たって感じですか(笑)

鱒の森は上越の本屋に寄った時に発見してGETしてました^^
夜中に目覚めたときにLEDランタン点けて読みましたよ!!

頑張って今日レポ書くので宜しければ御覧下さい.
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月02日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週半ばにしてバカンスへ出発^^
    コメント(7)